So-net無料ブログ作成
検索選択

Nのために ネタバレ!結末の成瀬はどうなる?

ドラマ『Nのために』では、ヒロインの杉下希美と
微妙な関係の成瀬真司。

恋人未満の関係が切なく、甘酸っぱいですね。

こんなことから、成瀬の結末が気になるかたも
多いんではないでしょうか。

そこで、今回は成瀬の原作での結末に
注目しネタバレしていきます。

スポンサードリンク



杉下希美と成瀬真司の関係


希美と成瀬は瀬戸内海にある小さな島
青景島の出身で、高校の同級生。

ともに家庭に大きなストレスを感じているという
ことで、親交が深まる。

Nのために ネタバレ 杉下の受けた仕打ちとは?
Nのために ネタバレ!成瀬と事件の関係

ちなみに、成瀬は希美に対しては恋愛感情が
あるのにたいして、希美は成瀬への恋愛感情
というより、成瀬のおかげで救われたという
感謝の気持ちの方が強い。

希美は父親からの仕打ちにより
愛なんて"はかないもの”と冷めてしまったのだ。


成瀬は希美に対して申し訳ないという
思いも持っている。

奨学金制度の権利を譲ってもらったからだ。

高校卒業後して4年、同級会で希美と再開したあと
成瀬は希美のアパート"野バラ荘”を訪れたさいにも
希美に対して申し訳ないという思いが強くなる。

希美があまりに貧相なところに住んでいたからだ。
この"野バラ荘”は築70年というオンボロアパート
だったのだ。

そんな思いもあり、希美と西崎の考えた計画に
危なっかしいと思いながらも参加することになる。

その結果、野口夫妻の事件にかかわることに
なるのだ。

成瀬は事件後に現場を訪れるのだが
希美と西崎が考え、成瀬が参加した
計画のことは警察には話さないように
しようと提案したのは成瀬だ。

ちなみに、成瀬は真犯人のことを知らないが
西崎の犯行については疑問を持っている。

Nのために ネタバレ!真犯人は誰!?

『Nのために』ネタバレ!成瀬の結末


成瀬は事件後、郷里の青景島に戻り。
小さなレストランを開いた。

そして、希美の不治の病を知り
病室を度々訪れています。

Nのために ネタバレ!杉下の余命・・・

原作での成瀬の結末はこんなところです。

ドラマではかなりエピソードが増えているので
希美との悲しい別れの場面があるかもですね。


スポンサードリンク



 

他にもたくさんの記事があります。
⇒全記事一覧はこちら



こちらの記事もどうぞ

Nのために ネタバレ!西崎の灼熱バードとは?

Nのために ネタバレ!杉下の特殊能力とは?

Nのために ネタバレ!杉下、安藤と野口夫妻との出会い

Nのために ネタバレ!将棋がカギ!


スポンサードリンク


2014-10-27 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Nのために ネタバレ・あらすじ・キャストを最終回まで All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。