So-net無料ブログ作成

Nのために 4話のあらすじとネタバレ解説

純愛ミステリードラマ『Nのために』では
メイン舞台が青景島から東京に移り
遂に、希美たちと野口貴弘が出会うことに。

今回は、第4話のあらすじ紹介と
ネタバレ解説していきます。

スポンサードリンク



『Nのために』第4話のあらすじ


杉下希美、西崎真人、安藤望の住むアパート
野バラ荘は存続の危機を迎えていた。

周辺の開発計画があり売ってほしいと
迫られているのだ。

しかし、大家の野原は思い出の詰まっている
野バラ荘を売りたくない。

西崎と希美も野バラ荘を気に行っているため
売却を阻止すべく作戦を立てた。
その名もN作戦。

野バラ荘の他に売却を拒んでいるビルがある。
オーナーは資産家の野口家だ。

その野口家の長男が野口貴弘その人。

西崎たちは、ビル売却にたいする野口家の
動向を確認するために、貴弘が主催する
パーティーに参加する。


希美は、故郷・青景島で高校の同級会
にも出席。

その席で成瀬の父親の突然の死を知る。

そして、成瀬自身は、大学にも行かなく
なっていて自堕落な生活を送っていた。

『Nのために』第4話のネタバレ


原作から4話のエピソードのネタバレを
していきます。ドラマではかなり原作と
相違する部分があるので附合しないところも
あると思いますが、ご了承ください。


第4話で進展する、野バラ荘の売却阻止の
"N作戦”は無駄骨に終わりました。

開発計画そのものが別の
場所に移ったため、野バラ荘を
救うこと自体が必要なくなったのです。

ちなみに、原作では野口貴弘に接触する
手段としてスキューバダイビングの
ツアー参加だったのですが、ドラマでは
パーティーのようですね。

杉下、安藤と野口夫妻との出会い

N作戦そのものの必要がなくなったわけですが、
希美・安藤と野口夫妻の交流は続きました。

そして、西崎が奈央子と運命の出会い。
Nのために ネタバレ!西崎と奈央子の出会い

悲劇の事件が起こってしまうのです。


スポンサードリンク



 

他にもたくさんの記事があります。
⇒全記事一覧はこちら



こちらの記事もどうぞ

Nのために ネタバレ!チェーンのなぞ!

Nのために ネタバレ!成瀬と事件の関係

Nのために ネタバレ 西崎は母親の被害者!?


スポンサードリンク


2014-11-01 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Nのために ネタバレ・あらすじ・キャストを最終回まで All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。