So-net無料ブログ作成
検索選択

Nのために 5話のあらすじとネタバレ解説

ドラマ『Nのために』では遂に、
事件現場にいたすべてのNが
出会いました。

まさしく運命の出会いですね。

第5話では『N作戦』が具体的に
動き出します。

今回は、事件に向かって動き出す
第5話のあらすじ紹介とネタバレ
解説していきます。

スポンサードリンク



『Nのために』第5話のあらすじ


野バラ荘を守るための『N作戦』が
具体的に動き出した。

杉下希美と安藤は野口貴弘が主催する
サンゴを守るボランティア活動に
参加する。

しかし、貴弘と奈央子は知人と話し込んで
いるため、なかなか近付けない。

そんなとき、奈央子が溺れた。
奈央子はスキューバダイビングの
初心者なのだ。

溺れた奈央子を救ったのは、希美と安藤。

野口夫妻から感謝された二人は
ディナーに招待され、仲良くなる。


同じころ、成瀬は友人から強引に勧誘された
詐欺に加担していた。

自分の行いに罪悪感を感じ悩む成瀬。

 

『Nのために』第5話のネタバレ


奈央子がスキューバダイビングで溺れたのは
希美が仕掛けたことです。

杉下、安藤と野口夫妻との出会い

奈央子を初心者だと見てとった希美は
彼女のタンクバルブをひそかに閉めた。

奈央子が溺れると予想している
希美は安藤とともに奈央子のそばに。

こういう奈央子を溺れさせて助け
恩を売るという作戦です。

ちなみに、安藤はこの希美の策略は
知りません。

作戦は見事に成功。

さらに、安藤が貴弘の勤める商社
内定
が決まっていることや、

貴弘の趣味である将棋を希美と安藤も
趣味としていることが分かり
交流が続くことになります。

Nのために ネタバレ!将棋がカギ!

第5話では、西崎と奈央子の
雨のなかでの出会いも描かれるようですね。

そのネタバレ記事はこちら
西崎と奈央子の出会い

西崎の書いた小説"灼熱バード”に
奈央子が涙するんです。
西崎の灼熱バードとは?

第5話は、事件関係者の交流がはじまり
これからどう事件に発展していくのか
重要な回になりそうです。

ドラマ『Nのために』第5話は
11月14日の午後10時の放送です。
お見逃しなく。


スポンサードリンク



 

他にもたくさんの記事があります。
⇒全記事一覧はこちら



こちらの記事もどうぞ

Nのために ネタバレ!火事の結末

Nのために 3話の奨学金が事件に!

Nのために 事件の真相をネタバレ解説


スポンサードリンク


2014-11-08 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Nのために ネタバレ・あらすじ・キャストを最終回まで All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。