So-net無料ブログ作成
検索選択

Nのために ネタバレ!放火犯は成瀬なのか?

ドラマ『Nのために』では、さざなみの火事が
放火されたということも大きな事件です。

果たして、放火犯は誰なのでしょうか?
杉下希美は成瀬が犯人だと確信していますが。

今回は、放火犯について解説していきます。

スポンサードリンク



原作ネタバレ!成瀬が放火犯なのか?


状況から考えると、成瀬が放火犯の
疑いが一番たかいですよね。

実家である料亭さざまみが売却される
ことを悔やんでいた。

そして、希美が追い出された家に
放火しようとしたところを止めて
「燃やしてしまえば、思い出
自分のものだけにできるからな」
と発言。

さらに、さざなみが人手に渡ってすぐに
火事になった。

これらの事実を考えれば
成瀬が放火犯という結論が
もっともしっくりとくる訳です。


駐在の高野茂も成瀬が放火犯では
ないかと疑っているようですね。
Nのために 高野茂がキーマン


しかし、成瀬は放火犯ではありません。

原作で、成瀬自身が放火犯ではないことを
言及していますから確実です。

Nのために ネタバレ!火事の真相

では、いったい誰が放火犯なのか?

 

放火犯は誰?


原作では、さざ波の火事は放火だと
結論されていますが、
放火犯は明らかにされていません。

しかし、ドラマでは明らかにされそうですね。

あくまで予想ですが、成瀬の父親が放火犯だと
考えます。

成瀬以上に、さざなみが人手に渡ることを
悔んでいましたし。

火を付けて自分もさざなみとともに・・・。
というところじゃないでしょうか。

たぶん、高野の妻・夏恵はその証拠を
火事現場で見た
んではないかと。

それで、ショックで声がでなくなった。
声がでないのは心因性だと言ってましたね。


成瀬の父親以外に放火犯の可能性が
あるのは、成瀬の母親。

こちらも、さざなみに苦しめられた。
そして離婚までし、我が子である
成瀬と別れることになった。

成瀬の母親も放火犯の可能性は
捨てきれません。

いったい高野の妻は何を見たのか?
なぜ、隠さなければならないのか?
気になりますね。


スポンサードリンク



 

他にもたくさんの記事があります。
⇒全記事一覧はこちら



こちらの記事もどうぞ

Nのために ネタバレ!結末の病気とは?

Nのために 原作ネタバレ!父親のその後

Nのために ドラマと原作の違いをネタバレ!


スポンサードリンク


2014-11-10 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © Nのために ネタバレ・あらすじ・キャストを最終回まで All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。