So-net無料ブログ作成

Nのために 杉下は安藤が好き?関係をネタバレ解説

ドラマ『Nのために』は純愛ミステリーですから
登場人物の恋愛模様も注目されます。

ドラマでは、成瀬と杉下の関係。
そして、安藤と杉下の関係が気になります。

今回は、安藤と杉下の関係にスポットを当て、
杉下に安藤を"好き”という気持ちがあるのかなどを
原作からネタバレ解説していきます。

スポンサードリンク



原作での安藤と杉下の関係をネタバレ


湊かなえさんの原作では、
安藤と杉下には恋愛関係にはなりません。

もともと安藤は努力をして、
自分を高めることに喜びを感じるタイプ。
あまり恋愛には興味がない感じに
描かれています。

杉下とは"何でも言い合える仲”という
感じでしょうか。

気の合う友人というイメージが強いです。

杉下自信も両親から受けた
トラウマで恋愛については冷めています。

だから、成瀬どうよう安藤にたいしても
恋愛感情は抱かないという設定です。
成瀬と杉下は恋愛関係(好き)なのか?最後は?

でも、こういう関係って意外と
本人は気が付かないけど"好き”っていう
気持ちが隠されているという
パターンがありますよね。

じじつ、杉下は安藤を大事に思っています。
安藤を守るため奈央子を救う作戦の内容を
知らせていません。
事件の真相をネタバレ解説

でも原作では、あまり安藤と杉下の
関係は発展しません。

ドラマではかなり変わってきそうですね。

ドラマでの安藤と杉下


ドラマでは安藤が杉下のことを
好きだということはハッキリしていますね。

杉下と成瀬の関係もありますから、
安藤と成瀬、杉下の関係が今後どのような
展開になるのか?注目されます。

ただ、杉下は病気で若くして・・・。
Nのために ネタバレ!結末の病気とは?

もし安藤と杉下、成瀬と杉下の関係に
発展があっても、悲しい結末となります。


スポンサードリンク



 

他にもたくさんの記事があります。
⇒全記事一覧はこちら




こちらの記事もどうぞ

Nのために ネタバレ!火事の結末

Nのために ネタバレ!10年後のNたち

Nのために ネタバレ!西崎と奈央子の出会い

Nのために ネタバレ!西崎の灼熱バードとは?


スポンサードリンク


2014-11-16 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Nのために ネタバレ・あらすじ・キャストを最終回まで All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。