So-net無料ブログ作成
検索選択

Nのために ネタバレ!夏恵(なっちゃん)の声が出ないのは?

ドラマ『Nのために』では原作にない
エピソードが多く登場します。

その一つが、高野茂の妻・夏恵(なっちゃん)の
声が出ないのはなぜということ。

今回はその夏恵と火事の関係。

なぜ声が出ないのかを
原作からのネタバレを含めて
解説していきます。

スポンサードリンク



原作での夏恵


いきなり重要なネタバレですが、
夏恵(なっちゃん)は原作には
"登場しません”

ちなみに、夏恵の夫・高野茂も
登場しないんですね。
Nのために 高野茂がキーマン


しかしこの夫婦、かなりドラマでは
重要な位置を占めています。

もと警察官の高野茂は、放火事件の
真相を求めて捜査。

そして、火事(放火)で疑惑のある成瀬と
杉下が、野口夫妻の事件にかかわっていた。

ますます、二人にたいして疑惑が深まり
二つの事件の解明を試みる。

その動機となったのが、妻・夏恵の
声が出なくなったこと。

夏恵の声が出なくなった理由を知りたい。

なぜ夏恵は隠しごとをするのか?

さらに、殺人事件現場に成瀬と杉下が居合わせたのは
偶然とは思えない。嘘があるはず。

放火事件のときも、嘘があったのでは?

 

夏恵の症状の原因は火事現場で、
かなりの衝撃的なものを見たということでしょう。

夏恵に火事現場でなにが・・・


しかしショックで声が出なくなるほどのこと・・・

一体なんでしょうか?

原作を読んでいる身なのに、この夏恵の
声が出ないのはなぜか?という疑問に
答えが出ないのはもどかしいですねw


予想されるのは、放火犯を特定する
証拠を見たということですが。
(成瀬の父親が一番怪しいでしょう)
Nのために ネタバレ!火事の結末

しかし、それって声が出なくなるほどの
ことなのでしょうか。
しかも夫の高野茂にまで隠さなければ
ならないこと・・・

もっと、違う衝撃があったんでしょうか?

この夏恵にたいする疑問の答え。
"なるほど”と頷けるか、"なんだ”と失望させられるか、
どちらなんでしょうか。

声が出なくなるほどのことですから
よっぽどのことと

期待しすぎかもしれません・・・


スポンサードリンク



 

他にもたくさんの記事があります。
⇒全記事一覧はこちら




こちらの記事もどうぞ

Nのために 原作小説をよんでの感想

Nのために ネタバレ!10年後のNたち

Nのために 希美の母親は病気なのか?


スポンサードリンク


2014-11-22 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © Nのために ネタバレ・あらすじ・キャストを最終回まで All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。